権藤葵 オフィシャルウェブサイト

pooh。

[1992] から/2017/11/02 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

改めまして、
URAZARU企画vol.1「pooh」おつかれさまでした!
全公演終えてのごんちゃんの感想をじっくり聞きたかったので、
ブログの更新を楽しみに待っていました♪
ブログからごんちゃんの「pooh」に対する想いがしっかり伝わってきたよ^^

やはり稽古の段階からチームのみなさんと共にたくさん悩みながら、
この作品を創り上げていったんですね!
一ヶ月半という人の人生としては短い期間でしたが、
その稽古期間の中でごんちゃんたち幼馴染み役6人は
それぞれの今までの人生を凝縮したような濃い時間を過ごせたからこそ、
僕らも観ていて不自然さの無い十年来の幼馴染みという
空気感を感じることができたのでしょう(*´ω`*)

だからこそ海辺のシーンはすごく羨ましく思ったし、
僕も幼馴染みじゃないけど大学時代の友達と
海に行ったり遊びに行ったりしたことを懐かしく思い出しました^^
僕にはそこまで相手のことを思いやれる
親友と呼べるような友達は今までにいなかったので、
僕にとってもあの6人みたいな関係は永遠の憧れです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お互いに自信を持って親友って言い合える仲っていいなぁ。
あと、あの告白のシーンは大好きで毎回楽しみでした^^

「一葉」という名前はみんなで悩み、
想いを込めながらつけた名前だったんですね!
なら一層6人みんなこの名前には思い入れも強く、
尚のこと最後に雄大が一葉って呼んでくれた時には、
心の奥底から嬉しかったのではないでしょうか?^^

しかしながら、最後喪服姿で出てきた時は衝撃で心苦しかったです(; ;)
劇中神田先生が重い病から生きながらえたって話をしてたから、
てっきり雄大も治るのかなって思いながら初日観てたので。
でも、雄大は最後幸せそうな顔をしていましたね!
雄大も一葉に出逢ってほんと幸せだったのではないでしょうか^^

そうそう、緑の芋ジャージですが、
猿芝居10回公演のジャージをまさかごんちゃんたちが着るとは!
僕的には高校の文化祭の準備の回想シーンだったから、
制服よりもジャージの方が自然でよかったんじゃないかなって思います。
ごんちゃんのトレードマークのジャージ姿も久しぶりに観られたし。笑
早着替え&髪型チェンジもおつかれさまでした。笑

今回の公演を観て改めて思ったことですが、
ごんちゃんっていい感じで舞台の空気を創り上げるなって。
ごんちゃんってひとつひとつを丁寧に演じるから、
それが共演者のみなさんにも伝染して、
纏まりのある空気感が生まれるんでしょうね^^

僕にとって今回唯一の心残りが逆班を観られなかったことです。
本当は3公演目の夜に観る予定だったんだけど、
昼公演終演後に胃の調子が悪くなって断念しました。悲
実は翌日は病院に行ってから夜の赤poohを観たんだよね。
最悪赤poohまで観られないところでした(´・_・`)

改めてごんちゃんの約1年ぶりの舞台が「pooh」で、
そして一葉ちゃんでほんとよかったと心から思います^^
素敵な作品と巡り逢わせてくださり
ほんとに本当にありがとうございました!!

またごんちゃんのお芝居を通じて素敵な作品と巡り逢えることを
心から楽しみにしているので、
ごんちゃんも素敵な作品&役に巡り逢えるよう、
これからもがんばっていってください!!


ありがとう。

[1991] から/2017/10/29 - 17:20
ごんちゃーん!!
「pooh」赤チーム千秋楽おめでとうございます☆
そして、赤チーム全5公演おつかれさまでした^^

5公演ともほんと楽しかったし感動したし、
たっぷり涙を流させさせていただきました(; ;)
特に3公演目以降は配役変更があったりちょこちょこアドリブの追加があったり、
前半の笑いの部分と後半の感動の部分のメリハリが出て、
物語により深みが出たと思います。
そして今日の千秋楽に最高の赤poohが完成しましたね^^

約1年ぶりの舞台を終えたごんちゃんの感想はいかがですか?
お芝居の楽しさを再認識したのではないでしょうか?
一葉ちゃんの心情を表現し演じるのは難しく大変だったことでしょうが、
それを見事に演じ切り多くの人たちを感動させたのですから、
きっと充実感でいっぱいなことでしょうね^^
あと、終わっちゃった寂しさと(´;ω;`)

ごんちゃんの約1年ぶりの舞台が「pooh」で、
そして一葉ちゃんで、
心から良かったなと僕は思ったよ^^
僕にとってずっと忘れない、忘れられない作品となりました!
また大切な思い出になりました^^
全5公演ほんとにほんとにありがとう(*´ω`*)

今回の公演で僕はごんちゃんのお芝居が大好きだって再確認しました!
またごんちゃんのお芝居が観られることを心から楽しみにしてるので、
今回得られたものを大切に活かしてこれからまたがんばっていってください!!


pooh(^^♪

[1990] ゴンチャロフ/2017/10/28 - 07:35
URAZARU企画vol.1「pooh」3講演目お疲れさまでした。
今回のお芝居とてもいいですね。
感動しました。
ごんちゃんの役も最高です。

「心に歌が届いたら♪♪」の歌のように
みんなの心に大切な歌を届けてください。
頑張ってください。


無限大。

[1989] から/2017/10/02 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

2017年も早いもので昨日から10月に突入しましたね!

舞台「Pooh」の稽古おつかれさまです☆
稽古が順調に進んでるみたいで何よりです^^

てか、稽古終わりに毎回焼肉を食べに行ってるの!?
さすが食いしん坊のごんちゃん、
いや、食欲無限大の座組なのかな?笑
美味しいお肉を目の前にしたら、
自然と仲も深まることでしょうね。笑

今回のテーマは幼馴染ですか!
「同じ空気を共有する」
僕の好きな言葉ですが、
それを感じられる舞台になるのでしょうか^^

フライヤーを見た感じだとごんちゃんの名前が先頭にありますが、
ごんちゃんが主演なのかな?
あと3週間ちょい、たくさんときめいて、
たくさん楽しみながら稽古がんばってください!!

僕は期待値無限大です(o^-')b !


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


祝☆ジェニック記念日。

[1988] から/2017/09/23 - 04:00
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

今日はごんちゃんが日テレジェニック2013に選ばれてから、
4年目のジェニック記念日ですね!
おめでとうございます☆★☆

ごんちゃんが日テレジェニック2013だったという記憶が
4年という時間の経過と共に薄れていくのはちょっと寂しいけど、
僕の心の中にはごんちゃんの名前が呼ばれた時の感動が、
今もなお当時のまま刻み込まれています^^

「毎日みなさんに顔を見せられるようなそんな存在になる」
ってあの時ファンのみんなに約束してくれたけど、
まだその約束は全然果たされてないよね。
てか、それ以前に、
ツイートもブログの更新もさらに最近激減し、
約束がごんちゃん自身により反故にされてるようで
すごく寂しいです(´;ω;`)

今日のジェニック記念日をきっかけに、
ごんちゃんも当時僕らファンと共に分かち合った喜びと感動、
そしてあの約束を思い出して欲しいな。。。

「初心忘るべからず」
この言葉を改めてごんちゃんの心に刻んで、
これからもごんちゃんのおっきな夢に向かって
がんばっていってください!!

以前のようにごんちゃんと楽しく幸せな時間を共有できるような、
たくさんの嬉しいお知らせとごんちゃんの活躍を、
心から楽しみに待ってます^^


まずは来月のURAZARU企画vol.1「Pooh」ですね!
出演決定おめでとうございます☆★☆
約1年ぶりの舞台が猿芝居さんの舞台ですっごく嬉しく思うし、
今からすっごく楽しみでなりません(*´ω`*)
超久しぶりの舞台を一緒に思いっきり楽しみましょうね♪♪♪


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

[1987] ゴンチャロフ/2017/09/07 - 02:06
ごんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

今年一年がごんちゃんにとって素敵な一年になりますように(*^.^*)


☆★☆お誕生日おめでとう☆★☆

[1986] から/2017/09/07 - 00:00
ごんちゃーん 22歳のお誕生日おめでとう\(^▽^)/

今年もまたごんちゃんと一緒にごんちゃんのお誕生日を迎えられ、
このようにお誕生日のお祝いができて嬉しく思います^^

ちょうど1年前に誕生日のお祝いをしてから今日まで、
長かったような短かったような・・・
21歳のごんちゃんを振り返ってみると、
最初の2か月くらいは舞台「はい、カット!」に出演したり、
「suisai」のイメージキャラクターに選ばれたり、
「Gaba」のWeb-CMに出演したりと、
ごんちゃんに良い風が吹いてきたなと思っていましたが、
その後は仕事よりも日舞という感じで、
なかなかごんちゃんの活躍を目にする機会が少なくなりました。
それに伴い、ブログやTwitterの更新が激減し、
僕らファンとの壁がどんどん高くなるのを感じ、
ここしばらくの間寂しく思っています(´;ω;`)

このように21歳のごんちゃんの芸能活動は停滞気味に感じられましたが、
今日からの22歳のごんちゃんはどのような道を進んでいくのでしょうか?
先月より何やら撮影の仕事をがんばっており、
また今秋にはお会いできる機会がありそうとのことで、
再び芸能活動が加速していくのかな?^^
22歳のごんちゃんから嬉しいお知らせがたくさん聞けることを、
心から楽しみにしています(*´ω`*)

22歳のごんちゃんがどのような道を進んでいくにせよ、
自分の将来のことをしっかり考え明確なビジョンを持ち、
自分の決めた道を信じてがんばっていってください!!
僕もまたごんちゃんの後押しができるよう精一杯応援するので、
これからも一緒にがんばって歩んで行きましょう!!

そして、
ごんちゃんのことをここまで大切に見守り育ててくれた
ご両親に感謝することを忘れずに、
幸せな22歳を過ごしてくださいね(*´▽`*)


さるしばい。

[1985] から/2017/08/09 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

そして、お久しぶりです!
超久しぶりにごんちゃんのブログの更新があったから、
僕も約2か月ぶりにコメントします^^

ごんちゃんがエナジードリンクを飲むなんて意外だなぁ!
ごんちゃんって炭酸系のイメージがあまりないからね。
本番前の願掛けとしてたまに飲んでいたんだφ(.. )メモメモ

ごんちゃんがどのエナジードリンクを飲んだのかはわかりませんが、
某翼が生えるようなエナジードリンクは、
身体中に力がみなぎってくるくらい強烈で、
僕も以前飲んだ時には胸焼けしてしまいました(´・_・`)

エナジードリンクはほんと強烈に効いてくるから、
飲むタイミングをよく考えないとちょっと危険だよね。笑
まぁ、ごんちゃんの場合、
いつものごとくハチャメチャに(笑)散らかっていた部屋が
綺麗になったということで、
結果オーライということですかな(b^-゜)笑


「はい、カット!」オーディオコメンタリー出演おめでとう☆★☆
先日お話した通り、
僕はごんちゃんでるかな?って思って
猿芝居さんの予約開始と同時に予約していました(^^)v
ごんちゃんの仕事の都合がついて、
ごんちゃんが出演できるようになってめっちゃ嬉しいです^^

ほりゆりさんも出演するし、
ナツとスズの裏話とかたっぷり聞けるといいなぁ(´-`).。oO 
たしかに、出演メンバーを見た感じだと、
ゆっくり映像を観ることは不可能そうですね。笑

もちろん僕もオーディオコメンタリーの後の
第十回公演「さるしばい」も観る予定で、
こちらもすでに予約済みです(^^)v
第八回公演、第九回公演共にめっちゃいいお話だったから、
今回もめっちゃ楽しみ♪♪♪

当日は一緒に楽しみましょうね(≧∇≦)/


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


いつも

[1984] ときや/2017/06/18 - 17:35
美しい写メを有難う御座います!


おはよー(^o^)

[1983] ゴンチャロフ/2017/06/09 - 06:19
笑顔が素敵です。
応援してますね(^o^)