権藤葵 オフィシャルウェブサイト

免許。

[1975] から/2017/05/26 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

ごんちゃんはそろそろ免許をとりたいなぁって思ってるんですね!
何かそう思うきっかけでもあったのでしょうか?

周りの人たちに「絶対に乗りたくないなぁ」とか
怪訝な顔をされたみたいだけど、
ごんちゃんが運転してる姿を想像したら
たしかに怖いよね(゜Д゜;)笑

ごんちゃん自身も運動神経が破滅的に悪いことから
車の運転に怖さを感じてるみたいだけど、
運動神経はあんまり関係ないと思うよ。
カーレースをするわけじゃないんだから、
機敏な動きとか必要ないからね。
運動が苦手な僕だって普通に運転できるし、
運動神経抜群のプロスポーツ選手だって事故を起こすし。笑

Twitterでリプしましたが、
運動神経よりも咄嗟の判断力や注意力が必要だと思います。
どんなに不器用でも、
注意深く周りに気を配り的確な状況判断ができれば、
事故を起こす確率は低くなるからね。
優柔不断だと高速道路などの合流や車線変更、
右折などに支障をきたすので、
自分の運転技術を把握した上で判断力を磨く必要があるかな。

車の運転は誰だって初めは怖いものだよ!
初めて一人で運転する時は特にね。
でも怖いという感覚があるからこそ
安全運転意識が高まっていいんじゃないかな^^

なのでごんちゃんも過剰に怖がることはなく、
がんばって免許とってください(o^-')b !
免許をとるには学科試験もあるけど、
ごんちゃんならまいぴょんみたいに何十回も落ちたりせず、
一発で合格できると思うよ。笑
免許とれました!っていう報告待ってます^^

乗ってみたいのはミニクーパーとのことですが、
GO,JET!の影響でしょうか?^^


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


待ちわびる。

[1974] から/2017/05/23 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

昨日は最近にしては珍しく早朝からツイートがあったけど、
昨日は月曜日ということで、
朝から学校だったのかな?
それとも何か仕事だったのでしょうか?
いずれにせよ、
朝早くからめっちゃおつかれさまでした☆


最近のごんちゃんはファンの気持ちが届いていないのか、
ツイートが無い日が増え、
ブログの更新も全く無くなり、
ごんちゃんの行動がわからないことだらけで
心配な日々が続いています(´・_・`)

ブログの更新は3月12日以降無いよね。。。
ずっと楽しみに待ってるのに寂しいです。。。

それから、
大好きなごんちゃんのお芝居が全然観られず寂しいなぁ(。-_-。)
「はい、カット!」以来だからもう半年も過ぎちゃったよ。。。

昨年の今頃は「蒼い季節」、
一昨年の今頃は「Kiss Me You」、
一昨々年の今頃は「GO,JET!vol.2」、
今年は何も無いんだよね(´;ω;`)

仕事やお芝居に関する嬉しいお知らせや、
Twitterやブログなどで
ごんちゃんのいろんなお話が聞けることを、
心から楽しみに待ってますヾ(。-ω-。)


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


踊り本番。

[1973] から/2017/05/21 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

昨日は踊り本番だったということは、
日舞の発表会があったのかな?
めっちゃおつかれさまでした☆
昨日の本番のために、
一昨日はちゃんこ鍋を食べて
パワーとスタミナをつけたんですね^^

苦手な濃いお化粧をして、
綺麗に髪を結って本番に臨んだみたいですが、
満足のいく踊りは踊れたでしょうか?
今までがんばってお稽古してきた成果を
完璧に発揮することはできたかな?

ごんちゃんの踊り観たかったなぁ。
今年の1月の発表会以来観てないからなぁ。
きっとあの時よりひと回り成長していて、
より華麗に舞い踊ったことでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また今度僕ら一般人も観られる発表会に出演する際には、
是非招待してください(*´人`*)

あと、昨日の写真がありましたら、
見せて頂けるとうれしいな。


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


フライング。

[1972] から/2017/05/20 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

昨日は日舞のお稽古おつかれさまでした☆
まだ5月の中旬ですがごんちゃんは、
ちょっとフライングして夏用の稽古着を着用し始めたんですね!

昨日は結構暑かったし、
ちょっとフライングして大正解ですよ(o^-')b !
僕は着物といえば旅館で浴衣を着るくらいしかないので、
お着物がどれくらい暑いのかとか、
お着物がどれくらい重たいのかはわかりませんが、
とにかく軽い快適にお稽古できるに越したことはないもんね!

Twitterの写真を見ましたが、
昨年の夏にゲットした絽のお着物だよね^^
ほんと綺麗な色&柄のお着物で、
今年のごんちゃんにもよく似合ってました(*´ω`*)
こんなにお着物が似合う女性ってなかなかいないよ♡

これから梅雨に入ったらジメジメ蒸し暑くなりますが、
夏用の稽古着で快適にお稽古がんばってください!!
またごんちゃんの踊りが観られる日を楽しみにしています♪♪♪

あと、稽古後にちゃんこ鍋を食べに行ったみたいで^^
どすこいドスコイどすこいドーーン、
ごんちゃんめっちゃ上機嫌だったけど、
稽古後&本場のちゃんこ鍋は
さぞかし美味しかったことでしょうね(*´¬`*)

ところで、稽古場は両国の近くにあるのかな?

それにしても、
お着物とちゃんこ鍋ってめっちゃよく似合うよね^^笑


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


ニコニコ。

[1971] から/2017/05/17 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

「iPhone画面やっとピカピカになったよ。」
って昨日ごんちゃんはつぶやいていたけど、
先日ぶっ壊した(笑)インカメが
ようやく直ったということでしょうか?
いずれにせよ、
心はニコニコになったということでよかったです^^

昨日のTwitterの仏頂面ごんちゃんの写真ですが、
ほんとシャツの女性の顔とそっくりですね( ̄ヘ ̄)

ネタ作りのための仏頂面だと思うけど(笑)、
僕は仏頂面のごんちゃんよりも、
日舞の合宿の写真のような
爽やかな笑顔のごんちゃんの方がいいなぁ(*´▽`*)♡
僕だけでなくみんなそうだと思うけど。笑

笑顔は伝染し周りの人たちも笑顔にするので、
ごんちゃんも心の中だけでなく、
しっかり表情に表して、
みんなに笑顔を振りまいてください^▽^

そのためにも、
心の奥底からニコニコ笑顔になれる
充実した日々を過ごしてくださいね!!


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


那須塩原。

[1970] から/2017/05/16 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

先日の日舞の合宿地は那須塩原だったんだね♪
Twitterでお話聞かせてくれてありがとう^^
ただ、日舞の話には一切触れず、
食べ物の話だけだったのは、
さすが食いしん坊のごんちゃんだなって思ったよ( ̄▽ ̄)笑

那須塩原羨ましいなぁ。
僕は一度も行ったこと無いんだよね。
串刺しの川魚もカチョカバロチーズも羨ましいなぁ(*´¬`*)

Twitterの写真を見ましたが、
ごんちゃんめっちゃ真剣な顔で
串刺しの川魚にかぶりついていた。笑
僕も何度か食べたことありますが、
旅先で食べる串刺しの川魚ってめちゃくちゃ美味しいよね^^

カチョカバロチーズって北海道でよく聞くけど、
那須塩原にもあるんだね!
ごんちゃんはハイジの気分に浸りながら
美味しく召し上がったみたいで(*^¬^*)
写真に撮るのを忘れてかぶりついちゃっただなんて、
さすが食いしん坊のごんちゃんだなって思ったよ(σ゚∀゚)σ笑

Twitterの写真のごんちゃんの爽やかな笑顔から、
ごんちゃんがどんだけ楽しかったのかが
すっごくよく伝わってきて、
僕もなんだか幸せな気分になりました(*´ω`*)
楽しい合宿になってほんとよかったね^^


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


キラッキラ。

[1969] から/2017/05/15 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

昨日の日曜日ごんちゃんは、
久しぶりに大衆演劇を観に行ってきたそうで♪
ツイートを読んだ感じだと、
テンションがあがっちゃうくらい楽しめたみたいでよかったね^^

劇団美山は麗しくキラッキラだったそうですが、
ごんちゃんも大衆演劇に出演したら、
めっちゃ似合うと思うんだけど^^

ごんちゃんが次に舞台上で麗しく、
そしてキラッキラに輝く日は
いつ来るんだろうなぁ(´-`).。oO

お芝居、日舞などなど、
めっちゃ楽しみに待っていますので、
ごんちゃんも待ってくれてる僕らファンのためにも、
がんばってくださいね!!


そうそう、昨日は母の日でしたが、
ごんちゃんは地元福岡のお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?
地元でいつも愛娘を見守ってくれてる
お母さんに心配をかけないよう、
心身共に元気で楽しく、
これからも東京でがんばっていってください(*‘‐^)-☆


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


超久々。

[1968] から/2017/05/13 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

昨日はオーディションからの展示会だったということは、
日舞の合宿は昨日の早い時間に終わっちゃったんだね。
めっちゃおつかれさまでした!
楽しく有意義な合宿になったかな?^^


オーディションの方もめっちゃおつかれさまでした!
ここ数か月オーディションなど
仕事の話を全然聞いていなかったので、
どうしたんだろ?
芸能活動の方はあまり力を入れていないのかな?
って心配していましたが、
一昨日に引き続きこちらもちょこっと安心しました( ̄∀ ̄)ホッ
こちらもちょこっとだけね。苦笑

オーディションでいい結果が得られ、
嬉しいお知らせが聞けるよう、
僕も心から祈っています(*´人`*)


オーディションの後は展示会に行き、
素敵なお洋服に囲まれて至福の時間をすごしてきたんだね♪

Twitterの写真を見ましたが、
爽やかな素敵な色のお洋服を着ていましたね^^
ごんちゃんにめっちゃよく似合ってたよ(*´ω`*)♡
そんな素敵なお洋服が揃っていたら、
優柔不断炸裂しちゃうよね。笑
Twitterの写真の服も含めて何着か購入したのかな?

お洋服が届いて着たら、
自撮りして見せてくださいね(=゚ω゚)ノ


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


合宿。

[1967] から/2017/05/12 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

昨日は学校終わってからの日舞の合宿おつかれさまでした☆
てか、ずっとツイート無かったからすっごく心配していたんだけど、
久しぶりに日舞の話を聞けて、
とりあえずちょこっとだけ安心しました( ̄∀ ̄)ホッ
ちょこっとだけね。苦笑

昨年は8月に日舞の合宿に行ったと思うけど、
今年も参加してるんですね^^
昨年はたしか箱根だったと思うけど、
今年は何処に行ってるのかな?
Twitterでお風呂ツイートしてたということは、
今年も箱根でしょうか?
ちなみに昨年の合宿の時の河原の写真は
今でも僕の携帯の待ち受け画像です(*‘‐^)-☆

合宿先では2回もお風呂に入ったみたいで♪
Twitterの写真を見ましたが、
ごんちゃんは着物姿だけでなく、
浴衣姿もよく似合いますね(*´ω`*)♡
きっと美味しいものもたらふく食べたことでしょう^^笑

いつまで合宿が続くのかはわかりませんが、
日舞の仲間たちといっぱい楽しみながら、
踊りの方もがんばってください!!

合宿が終わったら、
ブログでお話を聞かせてもらえたら嬉しいなヾ(。・ω・。)


それでは、
今日も一緒にがんばりましょう☆


以前のような。

[1966] から/2017/05/11 - 05:40
ごんちゃーん おはよ(^∀^)ノ

てか、また3日連続でツイート無いけどどうしたの???
勉強漬けのGWも終わり、
ツイートの頻度が増えるかなとか、
ブログの更新があるかなとか、
すっごく楽しみにしてたのに裏切られた感じがして、
めっちゃショックだしめっちゃ寂しいよ(´;ω;`)

やっぱりここしばらくずっとごんちゃんおかしいよね?
何かあったもしくは何かあるんでしょ?
最近は仕事、オーディションなどの話や、
日舞の話も全然聞かなくなっちゃったし。。。

めっちゃ心配です…(。-_-。)

以前のようなごんちゃんに戻ることを
心から願っています。


それでは、
心配が尽きませんが、
今日も一緒にがんばりましょう☆